2007年6月15日金曜日

ランニング。

今日から始めました。

すごく体が重い。・・・。軽やかに走りたいんだけど、そううまくはいかないものです。もちろん息も続かない。走っては歩き、走っては歩き。・・・・。

帰ってきて走った(歩いた)距離を測ってみる。(by Google Earth)




4.6km。

消費したカロリーを計算してみる。

約350kcal。

ついでにおもしろいものを発見しました。
http://www.jognote.com/
こういうのあると続きそう。

ちなみに体重1kg減らすのにおおよそ7000kcal必要らしいです。先は長い。

でもね、体動かすのはいいです。

さぁがんばるぞぅ。新しい道探すぞぅ。



んま、ついでに贅沢言うとGPSが欲しい。経路を記憶してくれるやつ。

ラベル

自己紹介

大学院生。クローン病。