2007年7月21日土曜日

名古屋*学会


ちっちゃな学会に行ってきました。名古屋大学はとてもいいとこです。やっとこさ終わったのでこれで一息つけます。この日の為に8週間おきだったレミケードを6週にしてもらい先日うったおかげで体調も順調です。

でも、さすがに車で行くにはもっと体力つけたほうがいいみたい。夜は貧血ぎみでちょっとふらふら。エレンタール(栄養剤)も旅先では面倒くさくて二日抜いたのでおかげさまで1.5kg程痩せました。カロリーってある程度は必要なのね。

--------------------------------------------

地震と電波観測の話を少し。新潟沖地震の話を期待していたのだけれど、さすがにありませんでした。様々な地震の2〜3日前に異常電波の観測が認められそうです、くらいでした。

地震を予知するのはやっぱりまだまだ時間がかかりそうです。でも不可能でもなさそうです。がんばってほしいです。

ラベル

自己紹介

大学院生。クローン病。